やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2013年1月2日を表示

平々凡々と生きています。

こんばんは。管理人@今日も朝からのんだくれ。です。…いや、のんべぇじゃないデスヨー? ← あやしい(爆)

今日は初詣に出掛けました。人一杯で、生まれて初めて神社で入場制限にあいましたよ(爆)。
すごいねー…干支関連だからかな? 一昨年は境内にあるな○う○ぎの行列がすごかったです。干支…。
お約束として国道とかの渋滞もすごかったですね。参詣された皆様、お疲れ様でした。

帰宅後は相変わらず昨年の新春番組を見てました(まだ見てる…)。いつまで経っても終わりませんよ。おおぅ…。
でも見出すと元々好きな番組なんで楽しいですよね。ただ見る気力がないだけなんだ、うん。
ゲームも同じですよ…。

実は…管理人はゲームが苦手です(おい、ゲームジャンル・爆)。
後ろで見てるのが好きなんだー(泣)。
見たい・やりたいけど、しんどい (そして酔う ← ……)。
…姪や甥を仕込むべきでしょうか…? ← 自分でやれや(爆)



1月2日(水)23:45 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)