やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年10月8日を表示

わりと進んだ。

同人誌読むのが(死)。

…こんばんは、ひきこもり管理人です。今日出掛けたのは…犬の散歩と家族の迎えぐらいですね。休み万歳(爆)。

何かしよう、何かしないと、と思いつつも何もできないのはいつものことで ← 何とかしろよ!Σ( ̄□ ̄;)
それでも時間も世間も動いてて……明日が仕事だなんて認めたくない(泣)。
でも休めたのはホントにありがたかったです、うん。今週も……死んできます(泣)。

この前改めて実感したんですが、曲とかってホントに妄想を刺激しますね。それまで何気なく聞いてたのに、ある時突然に「これは…!」ってのが来ます。そこから膨らませられるかは…別問題なんですが(死)。
その膨らます部分と気力の部分の欠落が敗因ですね。萌を語る、萌があるって大事なことだと思います。うん。自分でやるしかない時は気力がないと埋もれていくぜ…(凹)。
熱く語りたいですね、ホントに……ふふふ(泣)。

かーたーりーたーいーー!! ← なんか溜まってるらしい(爆)



10月8日(月)23:28 | コメント(1) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)