やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年10月7日を表示

嗚呼…

なんだか浦島太郎状態な管理人です。こんばんは。ご無沙汰しております、皆様お元気でしょうか?

…まぁ週一程度でも上がってくるだけまだマシになったな、とかなんか後ろ向きになってたり。
そんな状態なんで、勿論やらなきゃいけないことも絶賛放置中です。休みですか? 寝てるか本読んでますね(完全現実逃避だな!・Σ( ̄□ ̄;)。…勿論この三連休もそんな感じですね、ええ。三連休万歳。休みがもう一日あるなんて素晴らしい。

ホントPCすら起動できてないですね。そんなだから久々に色んなトコ見に行って驚いてます。人様の近況だったりとか(すみません、今見ました!)、演武会が来週だったこととか(マジでヤバかった!・Σ( ̄□ ̄;)。

こういう時にアレですか。スマホなりタブレットなりあったりするとなんとかなったりするんですかね? …現状の生活でまったくスマホを持っても意味がないことが昨日発覚したので、ホントに夢見るだけで終わってますが(爆)。


…ホントに後ろ向きな人ですみません(凹)。とりあえず生きてるのは生きてます、はい。



10月7日(日)23:49 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)