やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2009年1月23日を表示

アクセスカウンター5544。

ある意味非常に微妙なゾロ目ですね。
こんばんは、管理人@いつもどこかでサボってる(サボってねぇよ!・Σ( ̄□ ̄;) です。いや、サボってる、かな…(凹)。ご無沙汰しております、本当に申し訳ありません。いい加減謝らずにすむように生きていきたいですね、ええ、ホントに…(黄昏)。

こんだけ放置しておいて今更ですが。
ただいま私事でスクランブル発動中です。現実逃避して文芸書一冊を昨日今日で読破しましたが(爆)。面白い本を読むと、なんか自分も書きたくなりますよね。目の前に立ち塞がる関門の前に崩れ落ちましたが。がっくり。
とりあえず現段階で確定してるのは、バレンタインが無理ってことですね(泣)。いや、この調子で作れるのか、って話は勿論あるんですが、洒落ならんぐらい都合がつかない。「なんか少しは時間できるかなー」と思ってた去年の自分の首を絞めに戻りたい感じですね。ねぇよ、時間!(怒)
3月初旬には落ち着けるといいなぁ。
ささやかにそう願っていますよ、誰よりも私が(爆)。
12月3日に「これで無事過ごせたら、私自分を天才だと思っちゃうよ、って感じです(笑)。」とかほざきましたが(とりあえずそこに関してはなんとか無事過ごせました)、もっと洒落にならない難関が! …これ一つも落とさずに過ごせたら、私自分を神だと思う…(爆)。私にとってそんなレベルの難関です☆(泣)

ふらりとココかおえびの方にこれるといいな、って感じですね。…では、戦いの準備に行ってきます!(泣)

いつも内容が取り扱い物にまったく関係なくて申し訳ありませんm(_ _)m



1月23日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)