やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2009年1月4日を表示

何もせんままに…。

こんばんは、管理人@何故かやっぱりボロボロ(--;)です。
なんか何もせんままに今日で休みが終わってしまいました。何だろうなぁ…何でだろうなぁ…。休みの間にしたことは部屋の片づけですね(やっとだいぶ片づいた!・T▽T)。それ以外は…本、読んだ?(爆) ああ、そういえばようやく桜坂を1回だけ(ここでいう1回は1stではありません。電源を一度入れて切るまでのことです・爆)やりましたね。それ以外は…なんだろう。一応勉強の本は開いてたはずなんですが、やること多すぎてやった気がしませんよ(爆)。
今日凹むような連絡を受けたので、なんか浮上できないままに明日を迎えそうです。なんだかなぁ、もう。

皆様は、体調には十分気をつけて下さいね。



1月4日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)