やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2008年4月6日を表示

なんだかすごいよね。

こんばんは、管理人です。地元や近隣府県では桜が満開になってる所も多いですが、お花見には行かれましたか? 明日は天気が崩れるそうなので、散っちゃうのかなぁ…? とりあえず昨日の京都はすごい人でした。

今日はすごい久しぶりにA様(一応伏せてみる・笑) にお会いしました。元気そうでなにより!
色々なお話を聞き(主に他ジャンル・笑)、すっかり変貌した街を見てきました。大阪日本橋はホントに違うヲタクの街になっちゃったんですね…。なんだか社会勉強をしてきた気分です(何 の)。
数年経つと色んな事が変わりますね。ちょっと月日を感じた日でした。

A様、今日は本当にありがとうございました!



4月6日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)