やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2008年4月12日を表示

今日の戦利品(謎)

こんばんは、管理人です。今日飲んだアルコールが全然こたえない辺り、少し考えるものがあります(今日はサワー、カクテル系・爆)。

今日飲み会がありました。そこでビンゴをやって久々に当てた戦利品がコレ。…なかなか怪我人には怖い景品です。まぁ誰もそんな奴が取るとも思ってないだろうから、仕方ないんですが。
でもコレ、多分マシな部類だよ?一番いいのはPSPとDVDプレーヤーですが(欲しい・T_T)、後はなかなか素敵な景品群でした。そっち取らなくて良かった(笑)。
色々楽しく過ごさせてもらいました。コレを使う日?…さぁ、いつでしょうね(爆)。



4月12日(土)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)