やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



えー……(´д`)

こんばんは、管理人@ずっと目が痛い。です。多分画面ガン見してる間は治らないですね、コレは (泣)。

今信じたくないことが起こったので吐き出しに来ました ←
とりあえずようやく初稿を終えたんですが、印刷してみると……ページ数がとんでもないことになりました (爆)。

ネタはここでも何度か書いている Twitter でこそこそ書いてた記念日ネタです (そして Pixiv でも途中まで UP した)。数ヶ月ネタが浮かばなかったので、同じ日を別キャラ視点で書いて本にまとめりゃいいや、とか思っちゃったんですよ。……まぁそれが地獄の始まりになったんですけどね (泣)。
一度印刷したことがあったので、予想できたと言えばできたことなんですが。
話だけで (目次や奥付なし。中扉有) 70ページ行きましたが…?

アホなの? アホすぎるやん!Σ( ̄□ ̄;)

「半分は公開済みなのに」と思うべきか、それとも「半分書き下ろし」と思うべきか。
いや再録本出したことないので、過去本すべてはすべて書き下ろしだったんですが (同日Pixiv 公開は除く・爆)。
ちなみに文庫本ではなく、A5 2段組ですよ。
増えることはあっても減ることは多分ないですよ ←
……校正これからなんですけど、なんとかなるのかなぁ (´・ω・`)。
ちなみにイベント申込はまだです ←


……原稿含めてツッコミどころしかない人生を歩んでますよ、ええ。センスないのにもうどうすれば…… .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
とりあえず初稿やって、中扉使うの止めてみたらどうなるかを試してみたいと思います。……死ぬな (爆)。



9月10日(木)00:05 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)