やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2018年8月7日を表示

忙しくなってきた… orz

おはようございます、こんばんは?
ふらふらしてる管理人です。基本的にゲームに追われています ← は?
8月に入りましたね。昨日の夕方見たニュースでは暦の上では立秋と言ってましたけど、秋めいたのは洋服売り場ぐらいですよね ←
エアコンの部屋でも暑く感じる地獄……。水分は自席で取らせてください、お願いします (泣)。

どうするか考えつつも原稿をしていますが、仕事が忙しくなってきました。
暇よりは良いんだけど (定時で上がってるし)、自分のペースで振り回されずに落ち着いて仕事がしたいですね (/_;)。
原稿が進まないことはとりあえず…漫喫行くのを止めろとしか言えないですが ← ん?
当然っちゃ当然なんですが、すごいですよね、漫喫の誘惑!
そこら中で本がてぐすね引いて待ってるんですよ。行ってる漫喫で「自習室として」って書いてましたけど…無理だろ、って感じです。
一応携帯キーボード持って行ったんですが、あえなく堕ちてました。キーボードに乾電池すら入れてねぇ (爆)。
しかしホントにパラダイスです。
エアコンが効いた場所で漫画等の読み物は勿論、フリードリンク、ソフトクリーム食べ放題……そうか、ここが楽園か。ちなみに「膝掛けは羽織るものですが何か?」みたいな状態にもなっています (寒い)。

とりあえず前回のような無理を極力せず、なんとか 9月末まで乗り切りたいと思います。頑張りまーす (泣)。



8月7日(火)00:56 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)