やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2018年8月20日を表示

ちょっと死にそう… (倒)

おはようございます、こんばんは?
管理人@分かる時間に上がって来い。です。勝手に休業日にしていた日曜日。勿論後で泣くのは私です (泣)。もう校正したくない… (早!・Σ( ̄□ ̄;)。
最近ヲタを題材にしている漫画を読む割合が増えた気がします (3種類ですね、今)。あるあるすぎて面白い…。

もう若くないと思ったのは (止めろよ、そんな題材)。
校正・修正したり、別アンケート作ったりとかして、なんか興奮してたのか、寝たのが 4時だったんですよ。そしたら 9時前に目が覚めて。しんどいのに寝直せないという悪夢が発生しました。
やらなきゃいけないこともあったので、インテをどうするか漫喫 (読みたかった本が県内になかったので、あると表示された隣府へ ← 死) をどうするか悩みつつ (ん?)、起きたらやっぱだいぶふらふらしてて、遠出は無理だとその 2つは諦めたんです。
とりあえず用事を一つでも片付けるべく出掛けて、読みたい本が古本屋にないかを確認しに行ったんですよ。そしたらね、あったんです。

ありがとう、ブッ○オフ!! ← (笑)

って気分で必死に読みました。残念なことに全14巻の内の 7巻目が抜けてましたが、とりあえず飛ばして読みました (話動いた巻だったらしく、話微妙に分かんねぇ)。

もう、ね?
腰も足もガクガクで。
しかもまた膝腫れたわ!←
立ち読みしていた時間は伏せますが (目も伏せる)、もうアホだなーと。そんなことぐらいで腫れる辺り、もう若くねぇなー、と思った次第です。
ちなみにそこで 3種類目のヲタ題材漫画と出会いました。代弁感と反省感がすごいです (爆)。

膝がオンリーまでに治ればいいなぁ、と。
原稿の予定が無事消化できればいいなぁ、と。
そんなことを思いつつ (そしてサボりつつ・死)、日曜日が終わりました (泣)。


アホな子、のんびり生きています。
そんなアホな子のアンケート、何も出ませんが良かったらご協力お願いしますー。← どんな振り (爆)。
アンケートに答えてあげる



8月20日(月)00:41 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)