やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2018年8月13日を表示

ちょっと息抜き。

こんにちは、管理人です。逃避に来ました。←
珍しく休み中は真面目に原稿をしています。ええ、ヤバいんです、本当に (まだ本文終わってないよ?・泣)。新刊ちゃんと出せるのかなぁ。不安しかないわ。まぁ校正地獄にハマらなきゃ多分いけると思うんですけどね (助 け て …・泣)。

昼間に遊ばず原稿してる理由はもう一つありますよ。
今日から姉一家が帰省します。ええ、私を怪しい目で見てくる姪がやってきます (爆)。
とりあえず姪にはしばらく彼女がやってないゲームで「コ○ンくんコラボが来るよ?」とネタを振ってみてどう動くかを見るつもりです。
以前家に一人 (と犬) で泊まりに来た姉が言うには、ヤツはようやくできた休みの予定に友達と遊ぶ予定を入れまくっていたそうです (塾に用事に大変ね)。その行き先の中にはア○メ○トがあるそうです。…私、昔アニ○イト友達と行ったりとかできなかったけどなぁ。何の作品の何を買うつもりなんでしょうね。
今晩自室に戻るまでは姉一家観察時間となります。原稿? 何ソレ? ← ?!Σ( ̄□ ̄;)



8月13日(月)16:13 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)