やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2018年8月14日を表示

賢者タイム突入中。

こんばんは? おはようございます?
管理人@賢者タイム突入。です。つまりまたもや逃避に来ました (死)。
もっとこのシーンを書き慣れた方がいいのか。いやでもしかしだからと言って賢者タイムに入らない訳では……ごにょごにょ。
そのシーンなしじゃダメかな、と思ったりもしましたが、どうやらダメなようです。三角座りしながら頑張ります (泣)。

たいした話ではないですが、同人のネタの話になるので伏せ字ー。
プロフィール欄に書いた注意書き内容的な話になるので、ダメな人は見ないという自衛でお願いします (そんな方は見てないと思いますが、念のため)。


今回の目標の一つに、私が書くとストーカーになってしまう前者さん (笑) がそうならないように頑張ろうというのがありました。ところが、前者さん視点での話を考えた時、そんな細やかな目標 (笑) をぶち壊してくれるような展開予想に。
「え、今回そんな予定じゃなかった筈なのにやっぱりストーカーになるの?!Σ( ̄□ ̄;)」
そう怯えながら話を書いていたのですが、なんとかストーカにならずにすむようです。やったね! (泣)
今回書いた話の後でストーカーというか拘束バリバリな人になったとしても、この話はコレで終わるので (続ける気はない)、私の知った話ではないです ← え?

今すごくキリがいいんだけどもうこのまま寝てもいいかな…。でも起きた後の私が顔を覆うな、という感じです。まぁこのまま続けても、続きを書くなら間違いなく顔を覆うんですけどね! ←
前作でや○い書くのが苦手なのとその拙さをはっきりと自覚したんですが、もうちょっとマシなモノを書けるかな、書きたいな、というところ。
頑張れ、私の同人脳!(泣)



まだこの程度のタグなら見なくても書けるモンだなとちょっと感心した (大げさ・笑)。



では気を取り直して姪っ子観察日記を (そんなモノを書く所ではない)。
コ○ンくんコラボについては食い付きました (笑)。「好きキャラは○○さんやねん」と今大人気な方の名前を挙げていましたが、バッチリコラボガチャ参戦の方でした。うん、そうだろうね、という感じ。
少しの間、姪っ子がゲームに復帰しそうです。甥っ子と姉のアカウントは…アンインストールされてなければ姪に巻き込まれてログインぐらいはする感じ?
Twitter をやっているらしいと 5月に判明したのでブロックするつもりでいたのですが、アカウント 3つ所持と聞いた段階で諦めました。め ん ど く せ ぇ。
なるようになる、そう開き直りたいと思います。


とりあえず今回の帰省では特に大きな騒動もなく終わりそうです。というか、私はようやく読ませてもらえた「ハ○キュー!!」の新刊を必死に読んでいました (前にも書きましたが、買わせてもらえないのです・泣)。
今の私の問題は夏期休暇の終了が迫ってくることと原稿ですね!(泣)

夏期休暇最終日には初稿終わらせて漫喫行きてぇな…。
その願いが叶えられるよう、頑張りたいと思います。



8月14日(火)01:23 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)