やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年9月9日を表示

ホントにもう。

行き倒れてますよ、毎日毎日(爆)。

こんばんは、管理人です。横になった瞬間に寝れます、って言うか、動けなくなります(爆)。おかげで予定してたことができなかったよ。ビデオの予約とかね。

毎日「なんかあったかなー」って感じで過ごしてますが。
今週末はアレですよ、15日のオンリーに一般で参加しに行ってきますよ! そのために夜行バスも取ったよ! んで終わったら中古同人屋巡りに行くよ!
大好きなサークルさんが参加される予定なのですよ。直接買うのが夢だったんだ…
今から非常に楽しみです(*^-^*)。

ただ一つ問題が。
出発当日先輩が一人お休みを取っています。
もう一人の先輩が業務終了45分前に早退します。
残るのは……私一人です。
…大丈夫か、おい!Σ( ̄□ ̄;)
色々不安ですね。
これまでのパターンで行くと一応は一通りのことが終わってるか残り仕事を整理してるハズなんですが…(汗)。
幸い夜行バスは隣駅を22時以降に出発する予定なので時間的には大丈夫なハズなんですが、私が…当日生きてる自信がない(爆)。

こんな過ごし方だったら(しかも出発当日の過ごし方・泣)、行きの夜行バスでちゃんと眠れるかなぁ。
乗る予定の夜行バス、昔行きに泣きそうなぐらい酔ったんですよね(「次で降りる!」って本気で思った←県内すら出てないし・苦笑)。車酔い以外にも、行きってあんまり眠れる方じゃないんでちょっと心配。
…ツアーバスで爆睡しまくった人の言うことじゃないですね(爆)。

まぁ気に病みすぎても仕方ないので大丈夫だと信じて今週も生きていきたいと思います。
ガンバんべぇ!



9月9日(日)23:59 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)