やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年9月29日を表示

とりあえず。

週末にはなんとか這い上がってこようとする管理人です。こんばんは。相変わらず落ちる生活を送っております。
先週書いたように、今日は姪っ子の運動会でした(爆)。

「なんかホントに色んなことがあるよねー」って感じな週でした。来週以降どうなるかも見えずなんだか不安ですね。どうするのがホントに良いのやら。
そんな微妙な感想以外になると…今週は自分の中で大きな出来事(仕事関連以外) では、小○不○美先生の新刊2冊を読み終えたことでしょうか。図書館万歳、図書館ありがとう!
言えるのはただ一つ――「怖かった(泣)」。
淡々と読み進められて面白かったり気になったりでページはどんどん進むんですが、ふとした話がすごくゾッとしたり、段々読んでて背後が気になってきたりしました。怖ぇよ(泣)。
2冊目読了後はとにかく必死で同人誌読んで忘れる努力をしてました(笑)。面白かったですよ、うん。怖かったけど。本当にすごいな、と思いました。

明日は久々に何もない休みです 休みをしっかり堪能したいと思います!
それでは、おやすみなさーい(^0^)////



9月29日(土)23:33 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)