やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年9月1日を表示

いやぁ…

こんばんは、管理人です。天気が不安定ですね。雨が降ったり止んだりでちょっと動きにくい(--;)。

そんな今日は今週初めに予定した通り。
県内中部の有名村 (笑) にカカシを見に行ってきました。
ニュースでやってたんで、「一回見に行ってみたいね」って母と言ってたんですよ。んで、今日決行。
姪っ子と甥っ子がやってきたんですが、それも巻き込んで決行(笑)。姪は以前行ったことがあったようです。

「カカシ…?」
という感じのものもありましたが、作られた方々の努力がすごかったです。すごいのは本当にすごかった。とりあえず巨大物はなんか怖かった(爆)。
向かってる時には多少雨が降ったんですが、見ている間は乗り切れたので本当に良かったです。

見頃が一杯な場所ですよ。
梅雨時は蛍、秋には彼岸花がキレイらしいです。山を下りれば有名な所が一杯ありますしね(つまり史跡・爆)。

機会があれば色々見に行ってみたいですね。近いとやっぱりなかなか行かないし、色々巡ろうと思うと自転車のが動きやすい所ですから…(中途半端な距離感だけに、自転車の用意が…・--;)。


やりたいことはいっぱいあるけど、追い付きませんね。とりあえずホントにやりたいなら本読んでないで動けよ、って話ですが(--;)。
とりあえず同人誌読んでないで「借りてきた本を読みなさい」と自分にツッコみたいですね、ええ(爆)。



9月1日(土)23:19 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)