やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年9月11日を表示

なんだか無駄に

忙しい。

そんな生活を急に送り出した管理人です。こんばんは。
先日までの「うわー…ヒマー……。どうすんねんな、この状態…」と思っていた時間が懐かしいです。あの時間を今の私にくれ(泣)。
明日のハードルも高いですが(先輩が一人休みます)、14日のハードルが更に上がりました。先輩の早退時間が早まったよ。
いやいやいやいや、勘弁して下さい。事情はすごくよく分かるんですけど、1時間は大きいよ(泣)。
…無事、夜行バスに乗り込めることを誰よりも私が祈ってる(爆)。


そんな感じで日々過ごしてますよ。
あとはビックリするぐらいすぐに落ちてることと(そして夜中に目が覚める)、相変わらず何かするとどっかを痛めてることぐらいですかね、日常的には(爆)。
ブーツタイプのレインシューズを履いて歩いただけで右足首に負担が…。足とかはホントに弱いですね、ええ(泣)。

時折これが普通なのか、やっぱり自分がおかしいのか、分からなくなりますよ。
とりあえず年々諸々のことが悪化してることだけはよく分かってる。…年ですか、そうですか(鬱)。


とりあえずそんな感じで生きてます(最近生存報告しかしてないな)。今週…今週を乗り切れば…!



9月11日(火)22:34 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)