やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年2月4日を表示

時間が足りない。

こんばんは、管理人@また一週間あいた。です。…一週間ぐらいがなんだ。今までもっとあいてたじゃないか(死)。

何回か上がってこようとしたんですが、日付越えたり、体力なかったり(← 眠かった)、ネタがしょうもなかったり(……) で今日に至りました。…まぁ面白いネタなんて持ってないんですけどね(--;)。

なんか時間が足りません。やりたいことが全然できない。…まぁ今時間あったら同人誌読み倒すんですけどね(死)。
今やりたいことは、本(借りてる漫画や小説、買った小説や同人誌 ← ここでも…!) を読みたいことと買い物に行きたいこと(必要なんだ、靴が)、なんかうずうずしだしたネタを書くこと、寝ること(爆)、ゲームすること 等々あるんですが…こなせてません。同人誌すらも(でもコレは一日一冊ぐらいでは読んでる・爆)。ちなみにゲームは…BAS○RA3はやれて1ステージです。筆○プレイすると酔う私がいます…(倒)。桜坂やりたい。幻水やりたい。逆○検○やりたい(未プレイ・爆)。やりたいこと一杯。
一番の敵はなんだろう…眠気? 時間の使い方が下手なこと?(…こっちな気がする・泣)
平日はまず眠くて仕方ないですね。動くと眠くなるので(ど ん な)、だいたいふらふらしてます(PC触ってるとだいたい落ちかけてる・爆)。
本だけでも読みたいのや読まなきゃいけないのが一杯あって、幸せなような辛いような。
ネタの方は…後一歩。昔のように勢いで書けなくなっているので、何かがもう一押しいる感じです。U様にお会いできたのはかなりの一押しだったんですが(笑)。やっぱりいいですね、同好の志は…v

そんなこと喚いている管理人の今日は。
整体行って美容院行って、買い物(兼相談?) 行って…姪っ子のピアノの発表会に行ってきました。うまいこと弾いてましたよ。姪以外の演奏には時折意識飛ばしてましたが ← ?!Σ( ̄□ ̄;)

やらなアカンことややりたいコトが多いって、大変ですね。
来週、無事に過ぎるといいなぁ…(来週に個人的には大変な予定が・泣笑)。



2月4日(土)23:25 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)