やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年2月12日を表示

いくら寝ても寝足りない。

こんばんは、管理人@どんだけダメなタイトルなん(爆)。です。そう思いますが、事実だから仕方ない(死)。
今日はホントにぐったりしてました。いや、たまに動くともうダメだよね(ホンマにダメだ・凹)。

ようやくバタバタ騒ぎが一段落しまして。
さすがに一人で大阪市内まで運転していくのは恐かったね!(爆) インテまでは行ったことあったけど、大阪市内ど真ん中まで一人で行ったのは生まれて初めてでした。恐かったさ、ああ!(泣)
幸い最大料金設定が安い所に停められたので、用事が終わった後いそいそと繁華街(笑) まで繰り出してきました。ええ、同人誌買いに(爆)。
結婚式参列後、久しぶりにあった友人達とお茶をし、それから中古同人屋に走る。
なんかすげぇ自分がダメな人間な気がしますよ(いや、ダメだよ、きっと・--;)。
まぁ時間的なこともあったので、さすがに 1軒だけにしましたが。でも本買えたから満足v
行きも帰りも道に迷い(式場向かう段階で迷ってました・爆)、なんだかんだと現地出たのは19時前でしたが。…頑張ったな、私!(笑)

たまに動いてそんなことしたからでしょうね。
死んだように寝てましたよ、今日も。
遅寝早起き生活はしんどいですね。日付変わるまでに寝ることは…無理でした(爆)。
どうしても夜になると「さぁ、これからだ!」みたいな気分になりませんか?(私だけですか、そうですか・凹)
そんなよぅ分からん感覚で生きてるせいで睡眠時間が(個人的には)足りず、なんだかいつもふらふらです。
…さっさと寝て下さい、ええホントに(--;)。



2月12日(日)23:32 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)