やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年2月19日を表示

週末…

以外はほとんど倒れてる管理人です。こんばんは(爆)。
いや、なんか眠気が尋常じゃないよ? まぁ私が寝汚いってのも勿論あるんですが…。PCをぽちぽちやってるともれなく首がガクガクしてきます(オノ○トペ?・爆)。
ブログ書こうかな、って思っても体力がそこまで持たないというビックリな現実がそこにはありました。録画した番組をまったく見ない状態ですが(あんなに楽しみにしていた「ホ○マで○か?!」でさえ!)、脳みそは元気に妄想しているので(爆)まだ大丈夫だと思われます(笑)。
脳内腐ってるからと言ってネタがあるかというと…そんなことは決してないんですが(爆)。

日常そこまでしんどい業務に就いているワケではないので(一日中座ってPC作業)、そんなに疲れてることにむしろ驚いています。逆にずっとPC作業だからしんどくなるのかしらん?(少なくとも脚は冷えるし、完全にむくみますな・--;)

後は、自分が「匂いモノがホントにダメ」なことを先週再確認したり。
元々煙草の匂いで気分が悪くなったり、シンナー臭で頭痛引き起こすことはあったんですが、未洗濯物もダメらしい。匂いキツイのはダメなんだね、ホントに(--;)。
あ、勿論アロマ系も苦手ですよ☆ ← ……。

今後どう逃げていくのか。それが課題になりそうです(爆)。


ああ、書こうと思ったネタ思い出した。

・長年の疑問解決。
たしか先週、「ナ○コレ珍○景」という番組で、長年気になってた疑問が解決したんですよ。
ふ○ま屋の看○(笑)。
丁度その日に「ネタになるかも」と思い出したネタだったので、あまりのタイミングの良さに驚きました。
本当にありがとう、謎が解けてすっきりしたよ(笑)。

・やらかした(爆)
昨日の帰りの話なんですが。使用している電車で寝過ごし隣の駅まで行きました。
それだけなら「あーあ」で終わるんですが、問題はその電車。
30分に一本しか走っていません(爆)。
…帰りが遅いことを心配した母から入った電話で目が覚めました。本気でどこにいるのか分かりませんでした。
最初は立ってたんだ。でもなんか地震があったとかで(実際にはなかった模様) 電車が止まったんだ。長くかかったらしんどいな、と思って座ったんだ。
それが運の尽き(爆)。
幸い自宅からそんなに離れてないので、迎えに来てもらいました。…ダメだな、あの線で座ったら(凹)。


…こんな感じで毎日生きてますよ、ええ(爆)。



2月19日(日)23:53 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)