やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年2月23日を表示

珍しく。

早い! しかも起きてる!(爆)

…こんばんは、管理人@出だしから意味が分からない。です。珍しくこんな時間に繋いでるし、起きてます。自分でもビックリ。なんか1時間ぐらいの誤差が…(爆)。

ちょっと愚痴っぽいので消しときますー。

なんか今週が異様に長いです(泣)。
「明日で今週終わるといいんだけどなー…」と祈ってるんですが、どうでしょう。とりあえず3月3日と10日は休みを奪ってきました。
稽古行きたい。ゲームしたい。おいしいモノ食べに行きたい。同人買いに行きたい(爆)。…やりたいことホンマいっぱい(T-T)。でも実際に休めると寝るんですけどね(爆)。

そろそろ疲れが出てきますね。もう1か月以上もPCの前で入力し続けてるよ。初めてだよ、こんなに長いこと文字入力ばっかりやってること。コピペの世界とはいえ、Excelで20000行越えるってアリ?(爆)
初めての体験に色々戦いています。本日2度目の20000行越え。ヘア!(何か残ってる・爆)
文字打ちながら意識飛ばしたり(仕事しろよ・爆)、謎な質問されたり、雰囲気の怖さに怯えたり、ワケ分からんことに巻き込まれてイライラしたりしてますが、何とかまだ生きています(爆)。
やることがあるって大切だね(笑)。


こんな毎日を送っています。
脳内で妄想してたりもするんですが、行動する所まではいっていない模様。
この後ネットから落ちたら…借りた本読みたいと思います(借り物ばっかりだな!・Σ( ̄□ ̄;)。とりあえず1冊は読んだ。後○冊…(倒)。
読んでみたかった本だし、頑張るよ、うん! ← 頑張りどころがなんか間違ってる(爆)



2月23日(木)22:38 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)