やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



……?

おはようございます、こんばんは?
管理人@腰痛… (倒) です。相変わらず校正から逃げてマスヨ。←
いや、作業は色々してたんですけどね。でも校正しないと仕上がらないという…… (当 た り 前)。

…正直首を傾げているのですが。
昨日の訪問者様数 117って何でしょうね…。後 1人様分で海保、2人分様で消防の緊急通報用電話番号ですね!
…すみません、ただそれが言いたかっただけです ← ハァ?!Σ( ̄□ ̄;)
カウンターの間違いでなければありがとうございます
それにしてもこんな辺鄙な所に一体何故…?(怯)
多分昔バナーリンク付けた時ぐらいの回りっぷりですね。怖い… (泣)。←1、2、いっぱいな人。



怯えてるだけじゃなんなので、私のアホ話でも ← 止めなさいよ…。
図書館でね、スマホのカメラの本を借りてたんですよ。適当に使ってるだけで使い方知らないなって思って。

パノラマ撮れる機能があるんですね。
動画撮ってる最中で静止画撮れる機能もあるんですってね。
…勿論機能搭載されていれば、って話ですが。


知らなかったよぅ。静止画はともかく、パノラマ撮れるんだったらもっと早くに知りたかったー!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
次に県内の赤線跡行く機会があればその時には是非ともチャレンジしたいと思います! 底冷え対策にスリッパ持って行った方がいいかもしれないけどね… (´・ω・`)。

何事も適当に触ってたらダメですね、というお話。いやだって面倒 (強制終了)。



10月9日(火)00:43 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)