やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 


新しい順に表示

もうなんと言っていいのやら。

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております。
…なんかもう色々ありすぎ(爆)。

とりあえずこの一週間不通の理由は、ネットが繋がらなかったからです(泣)。もうね、全然繋がらないの、私のデスクトップパソコンだけ。本日22時にようやく復旧しました。もう思い出したくない日々となっております(T-T)。

洒落ならんぐらい何もできてないけど、とりあえずぼちぼち。はい。今更何言っても言ってるだけになってるので(泣)、気を付けたいと思います(倒)。



7月28日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

…ご無沙汰しております。

こんばんは、管理人です。もういつ振りかは分かりません(爆)。ご無沙汰しております。皆様お元気ですか?私の方は…だいぶ回りが落ち着きました。はい。でもなんかまだまだだったり…(凹)。

えー、そんな暗い話は置いといて。
本日の更新物件について。
オフラインの更新とオンリーのリンク解除を行いました。スタッフ様、参加された皆様、本当にありがとうございました!
オフラインの方は…ちょっとお休みします。単に申込忘れただとか余裕がないとか、そんなホントの理由は置いといて(爆)。どうなるかはまた今後UPさせていただきたいと思います。
あとおえびの方に七夕ネタ3本UPしてます。最近そんなぶっつけ本番な更新しかしてないな…(--;)。
「七夕?!」なネタに仕上がってますが(泣)、楽しんでいただければ幸いです。

それでは今回はこの辺で。1000Hit本当にありがとうございました!
こんなブログ&管理人で本当にすみません…(泣)。



7月8日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

なんつーかなー…

こんばんは、管理人です。
800Hitありがとうございますvv

毒にも薬にもならない報告です。
ちょっと上がってこれないかもしれません。いや、まぁいつものことなんですが(^^;)。
一難去ってなんとやら、ちょっと身辺がゴタついているので、落ち着いた頃か何か叫びたい時にやってきます。
もうこんなトコでホントに申し訳ありません…(泣)。



6月4日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

月越えましたよ…

こんばんは、管理人です。お疲れ様です(爆)。
なんだかまだ使い物になってませんよ。休みが相変わらず涙出そうなぐらい嬉しいです(T-T)。
追われていない生活っていいですね…。いや、すべて自業自得なんですが。命削ってた気がしてたし(爆)。もっと余裕もってできるようになりたいですね。これもいつも言ってますが(爆)。

今日はすごい久し振りに鬼○さんを見ましたよ。復活してくれてうれしい。でもなんか曲の感じとか変わった?印象だいぶ変わりましたよね。前にあった柔らかさがないというか…髪の毛のせいか?(爆)
アルバムを楽しみに待ちたいと思いますー。

とりあえずもう少し落ち着いたら。キリリクとか書いていきたいです。今度こそ、ええ(汗)。
そんな感じで生きてます(^^;)。



6月1日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

お疲れ様でした!

こんばんは、管理人です。今日のオンリー参加された皆様お疲れ様でした!
ちょっと今日は限界なので、また明日…。
今日構って下さった皆様、本当にありがとうございましたー!!



5月27日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

うわぁ…!

こんばんは、管理人です。非常にご無沙汰しております。いつから書いてないっけ…?と真剣に考えましたよ。知らない間に書き込み時の機能増えてるし(爆)。

えー…明日、一応新刊出そうです。合同誌です。G-21におりますので、よろしければ遊びに来てやってくださいねv 佐○間様(何故か伏せる・爆) に会えるこの機会を見逃すな!(笑)
とりあえず明日頑張って上京してきますよ。最寄り駅始発の次の電車で…。遠いって大変(泣)。



5月26日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

今日参加された皆様、お疲れ様でした!

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております。700Hit超え、ありがとうございましたv
結局イベント終了まで上がれず…。そしてまた潜ります(T-T)。

本日イベント参加された皆様、お疲れ様でした!
当方へお立ち寄り下さった皆様、相手してやって下さった皆様、お手にとって下さった皆様、本当にありがとうございましたv
今回は朝一にちゃんといたんですが、気付けばやはりあまりスペースにいなかった気がします。…あれ?(^^;)

本日の更新について。
本日の新刊情報をUPしました。早い、のは…多分月末ぐらいまで更新作業何もできないから(爆)。上がれるようなら上がってきますー。

本気で何かヤバいので、今日はもう転がります。さすがにこの睡眠時間はマジきつかった…(倒)。
おやすみなさーい。



5月13日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

…非常に今更なのですが。

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております。体調のせいで劇眠…(倒)。

タイトル通り、ここまで放置しておいて今更なのですが。
修羅場オチしています(ホントに今更)。ちなみに2本続けての修羅場になるので長期になります。…各イベント前ぐらいに上がって来れたらいいですね…(黄昏)。
ネット機能は生きているので、何かございましたらメールや書き込みなどにてお願い致します。ちなみに一応広告削除のためには上がってきているはずです(顔出していけよ!・Σ( ̄□ ̄;)。

よろしくお願いします。ではまた…ぶくぶくぶく……。



5月5日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

おお!Σ( ̄□ ̄;)

久し振りに連日で日記更新している…!(馬鹿)←本家の方です。
こんばんは、管理人です。

今回更新告知ー。
オンリーのSP番号をオフラインに追記しました。近付いている…どきどき。新幹線のチケット買いに行ったりしなきゃねー。

昨日愚痴を本家日記で書かせてもらったおかげか。
少しネタが浮かんだ気がします。それはいい。本当にいい。…でもね?
暗いってどうよ?!Σ( ̄□ ̄;)
最初いつも通り(?) なネタでいくつもりだったんですが、今日つらつら考えていると何故か暗い方向へ…!意地で1話は明るく(?) 持って行くつもりですが、2話目は暗くなるかも。ってかこのままで行くと間違いなく暗い! …気が向いたら見てやって下さい。ってか新刊出るかどうかがそもそもの問題…。
イベント日にオンリー原稿やってるかも、な可能性は…目をつぶってやって下さい。お願いします。多分やってないとは思うんですが。いや、紙ベースの修正してるかも??
…考えると切なくなってきたのでこの辺で。GW期間中に初稿作らないとヤバヤバですよ、ホントに(--;)。



4月29日(日)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

ひさびさ。

こんばんは、管理人です。相変わらずほとんど日記書いてない感じですね!(ヤケ)
ブログ600超えありがとうございました!こんなに何も書いてないのに…(T-T)。

来月のオンリー、SP配置図UPされてましたね。動きを見ると「ああ、イベントあるんだなぁ」って思います。…例え自分が全然原稿やってなくても(死)。爽やかなぐらい何もかもが真っ白ですよ。GW期間に追い込みです。ええ、本当に追い込み…。まぁなんとか…うん(^^;)。
とりあえず今日は目ヤバいので休みますー。お休みなさーい(この時点ですでにヤバ…)。



4月27日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(50/54ページ)
最初 45 46 47 48 49 >50< 51 52 53 54 最後