やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2013年7月19日を表示

ぼちぼち。うん、ぼちぼち。

こんばんは、管理人です。毎日暑くて大変ですね。倒れるって…(倒)。

しょうもないことですが、PC との戦いについてその後?を (爆)。
なんか音鳴るわでさすがに限界を感じてサポートに電話しました (別件含めて 2度目)。
結果的に回避できました、STOP エラー。
外付け HDD が負荷をかけてくれるらしく、その子を外してるととりあえずエラーは出ないようです。面倒だし、しょうがないので必要な時だけ接続しようと思います。
周辺機器外すの面倒くさかったんだよ゜゜(´□`。)°゜。
まぁ単純に忘れてたって話もありますが (そんなモノでは起こらんだろう、という思い込みが…・爆)。
皆様もお気を付け下さいませ (何 を ・爆)。



7月19日(金)23:40 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)