やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2013年7月7日を表示

うん。

こんばんは。管理人@二日酔にも一切ならず。です。二日酔になる量…知らないですね、まだ。とりあえず日本酒や焼酎を調子に乗って飲むとダメなことは分かってますが。あ、ブランデーとかウイスキーは無理です (爆)。

…いきなりのんべぇ話でしたが (爆)。
そんな体調不良にはならずに別の体調不良になって、今日はやっぱり死体になってました。
そんな状態で録画したアニメを見つつも考えることは PC の不調具合で。そこから時代の進歩を感じて遠い目をしておりました。
私が初めて買った PC は Windows95 で、CPU は 133MHz、HDD は 1GB だったよ…?(まぁ当時特売で買ったんですが・爆) ノート10万までで買いたいって言ったら笑われちゃう時代だったよ…?
それが今ではノートも選べば 10万以下で買え、HDD の容量は次の単位である T にまでなってるんですよね…。で、確実に昔より安いんだ (でも急に出すには高いんだよ・泣)。

時代、変わりましたよね… (黄昏)。ってか年がバレる (爆)。


まぁ実際どうなるかはまだ分からないんですが。まだまだ頑張って動いてくれることを心から願ってます。ってか動け! 動いてくれ!!(泣)

そんな PC と付き合いつつ、始まっちゃう週を頑張って生き抜きたいと思います (泣)。
それではまた来週以降! ← (死)
※気が向くかネタがあれば上がってきます、はい…(汗)。



7月7日(日)23:42 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)