やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2013年7月14日を表示

相変わらずな日々。

PC と戦う日々です。

こんばんは、管理人です。暑い日が続きますが、お身体の具合は大丈夫でしょうか。

PC に関しては負荷がかかりすぎなのか、それとも故障なのか、はたまた埃が (以下強制終了・爆)。
落ちると起動するのに時間がかかります。そしてそれを待ってる間に今度は私が落ちる、と (爆)。

そんな日々を送っております。サポートに電話してみようかと思ったんですが…何故か営業時間内に電話できない。さすがにヒマ見つけて連絡したいな、と思いますよ。BIOS で落ちるって一体… (爆)。

日常生活と PC との戦いで疲労困憊です。そしてこの土日にうっかり (うっかり?!・Σ( ̄□ ̄;) 入った予定で更にきゅぅ…。

皆様、身体は労って下さいね。



7月14日(日)23:42 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)