やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年12月30日を表示

ちょっと、悔しい。

こんばんは、管理人です。
ちょっと悔しい思いを吐き出しにきました(爆)。

今日とある友人からメールが来ました。
勤めている会社が今年初めて企業ブースで出展していたそうで、ボランティアとして友人も参加したそうです。非常に盛況で見て回ることはできなかったらしいのですが、○年ぶりのコミケは楽しかったとありました(本人には無許可で要約・爆)。

…私が行きたかったわ、そこに!

気付くのが遅かったので(日常茶飯事 ← 死) まだ返事は出せていませんが、きっと同じ事を書くでしょう。
八つ当たりでネタにしてやったぜ(最低・爆)。

ってか、知り合ったのはそういう関係じゃなかったんですが……そうか、○年前にコミケ行ったことあったんだ…。
今回友人の知らなかった一面を知りました(ちらりとは出てたんですけどね・爆)。

企業ブースには行ったことがないので多分行ってても会わなかっただろうなー、とか、その日に日帰りするつもりだったろうから(観光ぐらいしろよ…)、メール見てから「私も実はいたんですよー」ってメール返したんだろうなーとか思った。
…なんかホントにすみません(土下座)。

メール返しがてら、参加することになった経緯や企業ブースの裏側を聞いてみたいと思いますよ(笑)。



12月30日(日)23:59 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)