やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年12月23日を表示

…生きてマース…(ギリギリ・爆)

こんばんは、管理人@いつでもバタバタ(泣)。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?

自宅PCのテンキー以外のキーボードに触ることすら久しぶりな気がします。なんかここ最近普通に入力した記憶がないわー…(爆)。
前回のブログ更新から今日までに色々ありましたね、世間様的にも個人的にも。
地震は一刻も早く落ち着くことを心から祈ってます(-人-)。

個人的な事件は……携帯をスマホに変えちゃったことですかね。
PCを起動することすらここ最近できなかったので(ほぼ倒れてました・泣)、せめて出先でネットしたくてついにやってしまいました。あと契約している会社が魅力的な割引をしてくれたので、それがきっかけに(爆)。
未だに慣れませんが、まぁボチボチと頑張りたいと思います。
周囲からは「フリック入力に慣れたらすごい早いし楽ですよ」と言われるんですが、まったく慣れてないのでさっぱりその感覚が分かりません。とりあえずフリック入力と聞いて青い人しか浮かばないあたり、やはりそこはヲタなのかと(爆)。嗚呼、幻水したい。ってかゲームしたい…。

今日は久々に合気道を見ることができましたよ。やっぱ楽しかった いい加減稽古に行きたいですね、ええ。とりあえず年明けてから…。繁忙期はやっぱキツかったです。想像してたよりはマシだったけど(だいぶ脅されてたので・爆)。

明日はちょっとのんびりと過ごしたいですよ。(ありがとう三連休! でも明後日が怖いよ、三連休・泣)。
来週以降色んなことがマシになることを心から願いつつ……まとまりないまま終わります(最低だな・爆)。
とりあえずまだなんとか生きてます、はい。



12月23日(日)23:05 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)