やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年12月1日を表示

すごかった!

こんばんは、管理人です。

今日は急遽滋○県まで紅葉狩りに行ってきました。いや、昨日ニュースで放送されたお寺の紅葉が見事だったので。

すごかったです。すごいキレイ。「錦秋というのはこういうものか」という感じでした。お庭もキレイだし、お寺も風情があってまた行きたいと思いました。
雨が降ってなきゃもっと良かったけどね(泣)。
雨の中で見るのも乙だとは思うんですがそれはあくまで建物の中から見ればということで、外にいると傘が邪魔…(凹)。
リベンジですね (こうしてリベンジの場所が増えていく…・爆)。

生憎の天気だったので近くにあった安○城跡や博物館は諦め、アウトレット寄って帰りました。人多いですね、昼以降って。
初めての場所にくるくるしつつ、時間に追われつつで帰って参りました。

出掛けるのはいいなぁ、としみじみ思いましたよ。またどっか行きたい…。いつの頃からか旅に出たい願望が妙に強いですよ。…現実逃避?(爆)



12月1日(土)23:49 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)