やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年10月3日を表示

月越えた…。

こんばんは、ご無沙汰しております。管理人です。「ご無沙汰しております」という単語を書かずに済むぐらい更新しろって感じですね。どんだけ空けるの、私…。

バタバタしてるような、遊んでるような。そんな感じで生きています。
とりあえず必死になって BAS○RA3 やってるしな(死)。いや、ホント面白いよ、アレ。友達の息子さんが「爽快感が」と言ってたのがやっと分かったよ(爆)。叫びながらやってます。珍しく今日はしなかったけど(TV見てた←CMでチャンネル変えたら、変えたチャンネルでちょっと居座っちゃって、元々のチャンネルの結果見損ねた・凹)。
ある意味平和に生きてますね、現実逃避しながら。まだ現実に向き合えてないのか、マシなのか。一応動いてはいます、後ろ向きだけど(爆)。立ち直りたいなぁ、と思いつつ、現実逃避で保護してる感じです。…ってなんだ、このうっとい人(爆)。

今日は用事があって大○郡○市(敢えて伏せる・爆)に行きました。外堀緑地公園なるものがあるんですね。徒歩で、しかもあの辺行くことなんてまずないから初めて知った。
なかなか良い感じな公園でしたよ。金魚が泳いでた辺り「さすが…!Σ( ̄□ ̄;)」と思いましたが(笑)。
機会があればゆっくり見たいなぁ。
この公園来たのも初めてでしたが、いたちとお見合い(睨み合い?)したのも初めてでしたよ。走っていく姿は見たことあったけど、顔なんて初めて見た…!
あと帰り道になんとなく通った畦道が彼岸花ロードになってたりね(爆)。
たまに出掛けると面白いモンに出会うものですね。

…とりあえず一番衝撃だったのは、明日の最低気温ですね。
1桁って何。近畿周辺で一番寒いって何。日本海側より寒いってどういうこと?!Σ( ̄□ ̄;)
…否定して欲しかったですね、ええ。冷え症にはキツイんだよ…(泣)。



10月3日(月)23:48 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)