やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年10月18日を表示

気温差。

こんばんは、管理人@この人のムラもすごい(死)。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?私は…とりあえず生きてます。なんかバタバタしてるけど(^^;)。

10/6のおえびで呟いた遊び(?)もさすがに10日以上経過するともうしなくなりますね。時折思い出して脳内でやる程度になりました(まだやってるのかよ!・Σ( ̄□ ̄;)。ちなみに今日ついに頭上に持ち上げました(爆)。いや、台車が通る邪魔になるかと思って(^^;)。
相変わらずケガのたえない生活を送っておりますが、寝込んだりする事態にはなっていません(爆)。
…なんかロクでもない近況報告してるな(--;)。

楽しみにしていた演武会も終わってしまい、10月も気付けばもうすぐ終わり。なんかどうしたもんかな、って状態ですが、とりあえずなんとかやっていきたいと思っています。
…サイト、絶賛放置で本当にすみません(凹)。
こんなサイト&ブログに足を運んでいただいて本当にありがとうございました(T人T)。



10月18日(火)22:29 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)