やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年10月28日を表示

私の脳内が病んでいる、というお話。

どんなタイトルだよ(爆)。

こんばんは、管理人@異様に眠い!です。最近寝落ちな生活…(倒)。

雨が降らなければ、毎朝30分程母を巻き込んで歩いております。夏に減った体重維持のため(その割には太りましたが・凹)。
歩いていると季節を感じます。稲穂が緑から黄金色に変わり、花粉症がひどくなり(泣)、木々も種を付け、段々紅葉していきます。
そう、紅葉。紅葉ですよ!
何の気なく歩いてたんですが、ある日気付いてしまいました。

緑の葉が赤く染められていくその風景を!

いやぁ、佐○が幸○に染められていく感じでしょうか? ← (死)

内心にやにやしながら歩いてますよ。なんか脳内が終わったのを自覚をした瞬間でしたよ(爆)。

そんな煩悩まみれの私が生息する我が家の今日の夕飯は、先日の上田旅行のお土産・ほうとうでした。嗚呼、お館様…(爆)。
ほうとう大好きです。うどん系好きーvv



10月28日(金)23:21 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理


(1/1ページ)