やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2009年2月19日を表示

終わったー!!

こんばんは、管理人@屍寸前。です。ご無沙汰しております、お元気ですか? 私はなんとか生きています。

とりあえず地獄のようだったこの1ヶ月近くがようやく終了しました。長かった-!(T□T) とりあえず…自分を紙と呼んで良いですか?(字が違います・爆) …嘘です。なんとか無難なラインで終えることができました。でも全然まだまだ。まったくできてない自分を実感しましたね。あくまで上辺でしかないので、ちゃんと理解したいと思いました。

でもね。
まだ終わってないの、地獄が(泣)。また第二弾が2週間後には始まるので(いうても3日ほどなんですが。それでも地獄・怯)、実質また潜る生活ですかね。…早く再来週の木曜日になってしまえばいい!(そしたら終わってるから・泣)。
その時の自分が無事であることを、心から願ってますよ。そこまでどう詰めるかなんですけどね…ははは…はぁ(倒)。

相変わらず伏せまくりで意味不明ですね。すみません(汗)。とりあえず生きてます、ってことで。生存報告でしたm(_ _)m



2月19日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)