やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2009年2月10日を表示

補足…

こんばんは、管理人です。祝日万歳!(最近コレばっかだな・爆)

昨日の日記に漏れがあったので補足(蛇足?) しに来ました-。コメントで書こうとしたのに、エラーになるの。何故に…(T□T)。

某店(今更・爆)の「ハ○ピーセ○ト」のおまけですが、自分で中身を選べなかったんですよ。選べたのはカードの種類(プリキ○アにするか恐○キ○グにするか)だけだったのです。
そんなことはまったく気付かずに(大型ショッピングセンター内にあるせいか、ディスプレイとかないんですよ、そこの店)、「このヤツ下さい」とか言って店頭で姉のメール見せてましたよ、私(爆)。どんだけ鈍いねん(爆)。

そんなワケで(わずか4種類とはいえ)、持ってなかったカードを一発でもらえたのが驚きだったのですよ。その驚きを昨日はここに書いてみました。

…こうやって書くとすげぇつまらないですね(爆)。最初から書けない所が私らしい…(凹)。さすが校正すればするほど加筆していく人だ…(更に凹)。



2月10日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)