やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2009年10月28日を表示

もうホントにすみません(T-T)

こんばんは、管理人@最近いつも謝っている。です。いや、謝るようなことしかしてないんですが…。

8000Hit、ありがとうございました! もうこんな開店休業サイト(ブログ?) に本当にありがとうございます。そして、お越し下さった皆様、本当に申し訳ありません(土下座)。
ふらりと立ち寄ってはいるのですが、何分にもネタのない人生を歩んでいるので(あとまた地獄な日々へのカウントダウンが始まったので・泣)、書き込むことなく旅立ってしまっていました。

じゃあ何かお話でも…、って言っても、これまた微妙なネタしかないんですけどね。
えー…。
流行のインフルエンザ、周囲で流行しだした模様です(爆)。一昨日まで一人もいなかったのに(風邪状態は何人かいた…)、昨日今日でもう3人目ってどういうこと?!Σ( ̄□ ̄;)
自覚症状なくみんなバラまいているので、集団感染の恐れ有りですよ。普段いる部屋は恐ろしいほど換気状態悪いので、危険度はさらに増しています。
ちなみに以前高熱の出るインフルエンザで37度5分未満の熱しか出なかった(心の傷…) 管理人は、もし感染したら感染したことに気付かないままに日々を過ごして周囲にうつしまくる、というベタな状況を作り出す予感がありますよ。なんでこんなに熱出ないかな(--;)。
皆様、本当に体調には気を付けて下さいね。うがい、手洗いを(面倒ですが・爆) 頑張って下さい!

それではまたこんなしょうもない日常ネタを書き残して旅立ちます(たまには更新しろよ!・Σ( ̄□ ̄;)。
以上、とある辞書をインストールしてから妙に入力しにくくなって困ってる管理人でした-(爆)。本当に打ちにくい…(凹)。



10月28日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)