やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2009年10月29日を表示

後日談。

こんばんは、管理人@お腹痛い。です。今日も一日お疲れ様です。

昨日の件の後日談を。
当初インフルエンザ3人で休みになる予定だったんですが、今日出たら6人に休みに変更されてました(「インフルエンザ3人出たら休みです」って言った日からそんなに経ってないんだろう!・Σ( ̄□ ̄;)。
今日3人休んでたのが、ぽろぽろと3人ほど早退し……結果、火曜日まで休みになりました(爆)。
なんか最後の方、「早退した人間がただの風邪かも…」とかいう疑問すら考えるのもしんどかったのかな、って感じすらします(爆)。
「レポート提出来週の金曜なんだけどな」、「レポートの元ネタ、基本的に出ないと見れないんだけどな」…そんなツッコミが多々あったり、「この分後で泣きを見るんだろうな」って切ない現実もありますが、とりあえずは降ってわいた休みを堪能したいと思います。調子悪いし(爆)。

ホンマに皆様お気を付け下さいねー(^^;)。



10月29日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)