やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2009年10月2日を表示

わぁ。

こんばんは、管理人@キリ番的なものを踏むと登場する(爆)。です。結局先月何もしないままに終わりましたね…すみません(凹)。

そしてキリ番的なもので(爆)。
7777だそうですよ、今度は。すごいですね! こんなサイト&ブログに来て下さって本当にありがとうございます。そしてすみません。ううう(泣)。

また「永遠に日曜ならいい」と呟く日々が始まりました。今現在もいやんな気分です(爆)。手首痛めてる時は稽古休め、と言われたりね。いや、もっともなんですが、でもやりたい。やりたいんだ! …スポーツとかやってる人の故障した時の心境を図らずも味わってしまいました(爆)。今日は自重してみたんですが…積み重ねなんですかね。一度病院行った方がいいのかな、とか思いつつ過ごしました(湿布にまけてる気がするよ…?)。

皆様、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませね。



10月2日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)