やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



たわいない話。

つ か れ た … !

こんばんは、ご無沙汰しております。管理人@生ける屍です。…新年早々縁起でもねぇ(爆)。

昨日の悪いことといいこと。
昨日の悪いこと。
数日前に気づいたんですが…USBメモリ、壊れたっぽいよ?(汗) データがあったにはあったんですが、自分で気に入ってなかったのでデータはまぁいいかみたいな。でも修理するぐらいなら買い直した方が安いんですよね、多分。認識するのに「ディスク挿入して」って言ってくるの。どうしようかなぁ…。

昨日のいいこと。
やっとタブレット使えるようになりました!あー…なんかすごい長かった気がする、ここまで。やはりVISTAが問題の模様。VISTAって「ペン入力操作機能が搭載」されちゃったんですね。タブレットの設定見てたんですけど、そっちじゃなかったみたい。使い慣れたOSがいいな…(泣) 。
操作の備忘録。
コントロールパネル内「ペンと入力デバイス」を起動(ペンフリックでも可)→[ペンの入力]タブで「プレス アンド ホールド」を選択して[設定]→「プレス アンド ホールドを右クリックとして認識する」のチェックOFF

…この備忘録、いつまで残るのかな(爆)。



1月9日(水)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は色々ご迷惑&お世話をおかけしました。
本年も…こんなサイト&管理人ですが、よろしくお願い致します。

…割れた指先が痛い(泣)。そんな年明けですよ。年明ける瞬間はお笑い番組見て大笑いしてましたが(爆)。いい年に、なればいいですね。
皆様のご多幸を心からお祈りしております。



1月1日(火)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

本年も一年ありがとうございました

こんばんは、管理人@指先割れてて痛い(T□T)です。
本日で2007年が終わりますね。今までいったい何ができたか…それは振り返らないでおこうと思います(いきなり逃げ腰か!・Σ( ̄□ ̄;)。情けないことに宣言したことがほとんど達成できていないので、ぼちぼちとできることを見つめ直そうと思います。あと日記帳の方もなんとかしないとね…はは(乾笑)。

なにはともあれ、今年一年本当にありがとうございました。もしよろしければ来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。



12月31日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

ご、ごめんなさ…!(泣)

こんばんは、管理人です。

…ごめんなさい、クリスマス更新無理そうです(泣)。ぐちゃぐちゃ書くと言い訳になるので書きませんが。もし楽しみにしてくだってる方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません(T-T)。
もしなんか一発モノ(何ソレ)でもできそうならきっとおえびでUPします。らくがき(すみません、そのレベルの絵で・泣)でもUPできればいいんですけどね…ふふふ。思いの外ダメっぽい。取っかかりが遅すぎるのも一因です。はい。

…いつから更新してないかなー(汗)。



12月22日(土)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

ちょっと気が楽になった。

こんばんは、管理人です。すっかりおえびが日記帳として使われてしまっています。タブレットのカクカク感が直らない限りきっとこのまま…(あとパスワード思い出さない限り…・汗)。

今日で色々なことに一段落つきました。ちょっとホッ。少しゆっくりしたいなぁ、という感じです。
それにしても心のゆとりって大切ですね。ゆとりができた途端、頭に血が流れた感じです。少しネタ動きそう?…24日に、ネタあげれたらいいですね。前日忘年会だけどね(爆)。



12月15日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

ここって気づいてもらってるんですかね?

おえびしかりブログしかり。
ブログはたしか携帯からも更新できるはずなんですが…あれ?(^^;)
なんかいろんなことをしようと思って計画倒れしてる感がありますよ(ありますよ、じゃなくてそれが実状ですよ)。

…なんもしてないよね、ホントにね…(黄昏)



11月20日(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

あいたたたたた…

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております、お元気ですか?
本館の日記のIDとパスワードを忘れたため、日記で更新ができません(爆)。とりあえずおえびに日記をつける日々です(言うても今日の日付からですが・爆)

今日稽古先で小学生からサイン帳を渡されました。「あー、昔やったよね」とか思ってたら質問内容が痛すぎて悶絶しました。芸能人の誰に似ているか、とか結婚はいつしたい?とか…いや、この年でそれ答えるのつらいから!Σ( ̄□ ̄;)
…書かなきゃ、ダメ?(汗)



11月17日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

ぼーっくらっはっみっんっなーッいーきてっいっるー♪

いきーているからしんでない(爆)

……こんばんは、管理人です。唐突に頭を過ぎるこのメロディ。『所○んのタ○モノでは○い』って今どれだけの人に通じるのか…(大好きでした・爆)。

色んなものが絶賛放置中ですみません。いっそ休止中あげるかなんか考えろよ、という状態ですね。なんだ、この落ちっぷり…。しばらく時間をください、お願いします(まだ時間いるのかよ、というツッコミはなしでお願いします・汗)。

今月末にあるオンリーに関しては、既刊本を委託していただけることになりました。ありがたい…(T人T)。詳細は今週末~来週ぐらいにUPしますね(日記で←死)。

とりあえず生存報告でした。もうホントにすみません(泣)。



9月17日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

お疲れ様でしたー!

日 が ず れ た 。……まぁそこは気にせず。

こんばんは、管理人です。2日のインテ参加された皆様、お疲れ様でした!
その頃管理人は腰痛でベッドの上におりましたよ(爆)。そしてそれでも立ち読みに行く自分の間違った根性に眉を寄せておりました(自分のことだろうが!・Σ( ̄□ ̄;)。

イベントはどうでしたか?久し振りの1日開催、どんな感じだったのか非常に気になります。思えばこの1日開催が結構予定を狂わせてくれた…(爆)。
現在イベント参加予定はありませんが(月末のオンリーに関してはまた別の機会に報告を)、まぁぼちぼちやっていきたいと思います。とりあえず…気力を回復してから(--;)。
焦ってもダメなのよ、と書けない自分を説得しておりますよ。説得というより無精の言い訳な気もしますが…(--;)。



9月3日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

うだうだ。

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております。更新もしないクセに上がってまいりました(死)。

なんだか今日も暑いですね。なんだかうだうだしそうな感じです(ど ん な)。
今日で某所のお祭りが終わってしまいます。主催者本当にお疲れ様でした。結局何一つ投稿できないままでした…(自分トコのおえびでこそりと祝っただけ・爆)。まぁお目汚しにならずに良かったね、ということで。ええ、そう慰めます、自分を(爆)。
なんだか後ろ向きですみません。なんだろうな、この気力のなさは…夏バテ?(爆)

とりあえず自分の中での締切を破りまくりながらも、なんとか毎日生きております。以上生存情報でした(は?)。
来月こそはおえびででもなんか上げたいよね…ふぅ。



8月31日(金)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(42/45ページ)
最初 36 37 38 39 40 41 >42< 43 44 45 最後