やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2018年5月6日を表示

忍び寄る恐怖。

こんにちは。ご無沙汰しております、管理人@絶不調です。いつ戻るのかな、この体調は。早く寝ろと家族から怒られる毎日です。でも原稿が終わらない… (号泣)。

こんな状態をおして GW 中に義兄主催のごちゃまぜ会 (笑) に参加しました。
そこで疑問が。
……ヲタクって、どの段階で作られるんでしょうね……?
姪の私を見る目が怪しいです。聞いてくることも勿論怪しいです。
とりあえず「受験に合格すれば液タブ (まだ受験生ではありません)」とか強請ってましたが、普通の子供にそんなものはいらないだろうと思うのは偏見でしょうか?
何をするかと聞けば「絵を描く」とのお答え。──そりゃそうだろうさ (爆)。
「コ○モス○エア駅はどこにあるのか」とか谷町線がどうとか話してましたよ、親 (姉) 相手に。友達と二人で天満にもライブを見に行ったのだとか。……コス○スクエ○駅利用がライブであることを叔母様は願いたいです。

……どこで作られるんでしょうね、ホントにヲタクって。


ちなみに元から漫画好きだった私は、義務教育時代に当時の友達によって成りました。出入口はその辺に転がってるモンです (--;)。
親に SNS を禁止されているハズ (しかし持ってるらしい・爆) の姪と Web 上で遭遇する日が来ないことを心から願っています。とりあえず東京土産は姉宅に渡さないようにしよう、そう思った叔母でした (爆)。



5月6日(日)13:50 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理


(1/1ページ)