やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2018年5月19日を表示

悲しい…(/_;)

こんばんは。管理人@傷心…。です。入稿はなんとか終わりましたよ。お騒がせしました。ただいま無配校正中です…ヒィ。

悲しい事件が発覚しました。
Twitter でね、このタグを見た人は飼い犬の子供時代と現在を UP! みたいなタグがあったんですよ。
これはもう参加するしかないと。← 飼い主馬鹿
PC 起動して画像探したんですけど……「ん? ない??」みたいな。
先代犬含めて色んな画像がないというか。
上書きされちゃったのかな? 携帯変えたり媒体違ったりするとファイル名変わるじゃないですか。もしかしてそれで? みたいな。

……ショックすぎてゲームへの逃避が止まりません (それはきっと嘘だ・爆)。
どこかに画像があると信じて、今日の捜索はとりあえず終了したいと思います。
えええええー…(;ω;)



5月19日(土)23:29 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)