やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2018年3月22日を表示

不思議。

おはようございますこんばんは?
管理人@逃避中。です。

不思議ですね。どうして休日というのはすぐに終わってしまうのでしょう?
予定では原稿やって、うまくいけば今日中に山場 (笑) が終わるかも! と思っていたのになんで全然終わるどころか今が真っ最中 (爆) なんでしょう?
泣きそうです。←
Twitter も見ないようにしてるし、日中もゲームしないようにはしてたんですが、時間の経過が不思議で仕方ありません。まぁ昼までゴロゴロしてる段階で「実はやる気ないだろうお前」って感じですが。…寝ないと死にますから!(逆ギレ)
最近寝溜め効果が薄いのか疲労感が強いのか。休みに寝ても平日あっという間に果てそうになります。そうか、コレが年を取るということか…… (寝溜めに効果がないという話は信じない・爆)。
Twitter に関しては見た方が逆に癒やされるんだな、と休み前に気付きました。時の経過が早すぎて禁じてみたんですが、フラストレーションが溜まる溜まる (爆)。昼休みに見て、他の方の素敵話や画像 (動物含む) を見て癒やされたので、「あ、逆に定期的に見た方がいいんだ!(時間的にも)」と思いました。が、見てないのでまた時間泥棒ツールに逆戻りです。
Twitter、私にとってはすっかり世界を教えてくれるツールですね。広がるわぁ。
知らない情報が一杯載っててホントすごいなぁと思います。まぁ情報の取捨選択は大事なんでしょうけど (^^;)。コスメ情報にしても人によって合う合わないとかもありますし (某有名ハンドクリームの香料の強さに倒れそうになりました・泣)。

そんなことをツラツラ考えながら現実逃避。とりあえずそろそろ寝ないと、と締めて明日の自分に託したいと思います。ちなみに託された明日の私は間違いなく顔を覆う賢者タイムから始まります (本日もそこから始まりました・泣)。
……頑張れ、私。ホント頑張れ。
そんなに嫌なら書かなきゃいいのに、というツッコミはなしの方向でお願いします。寝溜め効果と一緒で (爆)。
ホントに脳内妄想吐き出せる機械とかできないかな…… (本気)。



3月22日(木)01:06 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)