やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2018年3月20日を表示

あ。

大変ご無沙汰しております、管理人です。
皆様お元気ですか? いかがお過ごしでしょうか?
最終更新日を見ると「え? 最後10月? おかしくね??」という気分しかないんですが…しばらくブログが表示されなくて、諦めて来なくなってたのを思い出しました。はい。そんなに時間経ったんだな、って感じです。いつから復活したんだろう、ここ?

……げふんげふん。えー、管理人近況ですが。
また修羅場中です (泣)。
ただいま賢者タイム真っ最中でマジ泣きそうになっております (/_;)。普段書かない(書けない?)分、書こうとすると三角座り状態になるんですかねー (^^;)。何故オフでは書こうとするのか……そこが自分自身でも分かりません。まぁ書いてると言えるほどのモノが書けてるかどうかはよく分からないのですが。
そういや前回更新とかで書いてた11月合わせの本は無事出せました。ありがとう、ハメ主様!!(ある意味匿名・笑)
そして今度……二冊目です。毎回修羅場です。あうん (泣)。
体調面に関しては相変わらず動けばどこかを痛めるダメっぷりです☆ ← ……。


とりあえず、生きてます。
毎回こんな更新で申し訳ありません (泣)。



3月20日(火)00:15 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)