やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2017年6月5日を表示

ちょっと日が空いた。

おはようございます? こんばんは??
管理人@早く寝ろや。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?
毎日の気温差やなんやに翻弄され、立派に体調を崩しております。…ここは管理人さんの体調を報告するブログですか? ……そうですか。← 何が (爆)。

残念ながら特にネタはないんですが (死)、更にどうしようもないことを。
過去の更新件数を見て、次の件数までの壁がなかなか高いなぁ、と感じてしまいました。
…いや、待って?
一年って 365 日あるんだよ?
2007年からの更新でも 1/4 も更新してないんだよ??
それなのに 31 件も高いの??

…そんなセルフツッコミも思わず発動されてしまう、かなり低いのに (私の中では) 高い壁 (爆)。
我が事ながら笑うしかない感じです。
まず手始めに、私を埋めてくれる同人を頑張って読むところから始めたいと思います (頑張りどころはそこじゃない・爆)。しかも自分で買うから更に増える (死)。
萌があるって、素敵なコトですね☆ ← ……。

頭わいた管理人さんはまだこんな感じで生きておりますよ。
話の書き出しって難しい。ついでに慣れないキーボードの扱いも難しい (使いにくいわ、このノーパソのキーボード配置…・--;)。



6月5日(月)02:16 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)