やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2017年6月26日を表示

ヒィ。

こんばんは。ご無沙汰しております、お元気ですか?
管理人@現実逃避中。です。
パソコンのあまりの使いにくさに涙が出そうです…。そうか、キータッチだけでパソコン買っちゃいけないのか… (でも重要・泣)。
デスクトップ歴の方が長いせいか、ノーパソの配置が合いません。馴染む程使い込んでないしね (死)。BackSpace のつもりで NumLock 連打してますよ。よよよ… (泣)。
…なんか多いな、キーボードの愚痴 (^^;)。

用事があって上がって来ましたー。
そんなことでしか上がって来ないってのもどうかとは思いますが (--;)。
基本薄い本読んでゲームして合気道してネタの生み出しに苦しんでます。←
色んなことがなかなか難しいですね。
とりあえず現時点で難しいのはキー配置と言うこと聞かないマウスですけどね (泣)。
ああ、なんか愚痴しか言ってない (--;)。

そんな感じで。
管理人さんはまだ馴染んでくれていないノーパソと格闘中です。いつか勝てる日が来るのかしらん… (黄昏)。

……って、そんな更新なの?!Σ( ̄□ ̄;)
すみません、そんな更新です。相変わらずです (土下座)。



6月26日(月)23:01 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)