やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2013年3月3日を表示

5年も経つと

変わるモンなんだなぁ、と。
いや、免許の更新の話。

こんばんは、先週末ぶりです。管理人です。
今日ようやく免許の更新に行きました。その感想。
昔はね、朝早く行かないと駐車場なくてね…、みたいな感じだったのに、受付1時間切った状態でも駐車場ガラガラだし(日曜午後だったから?)、なんか用紙も1時前に説明受けて配られて…、だったので、次回更新からは考えないといけないかもしれません。待ち時間長かったよ(--;)。

くだらない話ついでに、ちょっと自慢(笑)。
昨日カラオケに久々に行ったんですよ。某 TV のカラオケ採点に煽られて (笑)。
使ったのが J○Y S○UND の新機種で TV とは違う採点機能っぽかったですが。
採点でも色んな種類があるんですね。昔友人の男性が歌うと評価の高かった採点機能があって、その時一緒にいた人と「ホモだ!」と叫んだことを思い出しました(爆)。
5~6個あった中に全○採点○NLINEってのがあったんですよ。
使ってみてバカウケした。歌ってる最中に UP・DOWN が出て順位が変動するんですよ。
その段階から判断するんかい! みたいな感じで。
その機能で …… 1位、取れました
歌ってる方が少ないとか登録してない人 (私もそうですが) も多いだろうから一該には言えないんですが、でもちょっと嬉しかった(笑)。
その機能にちょっとハマって必死になって歌ってました。
うん、ちょっと満足(笑)。

機会があればまた遊びたいです。うん。
歌いたい曲がなかったりもしたんですけどね(´・ω・`)



3月3日(日)23:14 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)