やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2013年3月24日を表示

…ご無沙汰、してます

夜更かしなのか夜に弱いのかよく分からんことになってる管理人です。まぁなんだ…疲れてるんだな(爆)。

最近また床で寝落ちる状態になっててすごいです。
眠くて仕方ない → その段階で移動すればいいのに、そのまま床でバタンキュー → 目が覚めて「ああ…」と思いつつ移動する
というこのダメダメな感じ。
今日こそは最初から布団の中で眠りたいと思います(希望・爆)。

…久々に上がってコレかよ、ってネタですみません。ホンマに、ええ(凹)。
なんかもうグダグダですけど、とりあえず生きてます(生存報告)。



3月24日(日)23:07 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)