やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2013年11月24日を表示

ふぉぉぉぉ…

こんばんは、管理人@目が痛い。です。ゲームのやりすぎか…。今更ながらL○NEのとあるゲームをやっています。単純なモノほどムキになりますよね。画面見過ぎて目が痛いです…(泣) ← アホ (爆)。

予定があって残念ながら寝れなかった土日ですが (泣)、昨日は京都に紅葉狩りに行ってきました。
きれいですよね、紅葉。晴れて光を受けるとホントにきれいで、必死で写真撮ってました (笑)。緑と赤の 2色に内心はぁはぁしてたのはそっとしといてやってください (爆)。
tw○tterに投稿しようとしたら画像が重いかして送れなかったよ (泣)。スマホから Tw○tter やると結構使いづらいことが多いです。スマホでやることに問題があるのか、私のスマホに問題があるのか … 使うたびに疑問が起こりますね (--;)。

あと今日はとある電気屋さんで PC の話を聞いてきましたよ。
ここ最近欲しくて堪らんかった PC は、サブ的な使用が推奨のようで、私の使用方法ではメインにしない方が良さそうだとアドバイスしてもらいました。…そうですか (凹)。
話を聞いてる感じだと、やっぱり買い換えた方がいいんかなー、って感じですね。使用年数 5年は軽く超えてるもんね…ふふ (黄昏)。
色々考えてみたいと思います。とりあえず今の子は遅すぎる (泣)。

とりあえずそんな感じで生きています。新しいPC 欲しい (泣)。



11月24日(日)23:43 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)