やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2013年11月10日を表示

物欲が…!

すっかり動作が遅くなった気がする PC からこんばんは (爆)。管理人@体がボロボロ。です。いつもどこかを痛めてる… (泣)。

今日大阪行く用事があったので、どさくさに紛れて前回の日記にコメントで追記した PC を見に行ってきました。

やべぇ、マジほしい…!

操作感にキレそうになってると余計にそう思いますよね (爆)。でも高い… (泣)。もう少し、考えたいと思います。他からも出て価格競争してくれないかなー…。
あとあり得ないことに眼鏡のツルを破壊して手痛い出費が発生しました。
…入り用な時って、ありますよね…。
でも最近の眼鏡屋さんってすごいですね。とんでもなく視力が悪いんですが、即日渡しでもらえて本当に助かりました (だいたい完成までに時間がかかります)。眼鏡なかったら古い眼鏡で生きるか、コンタクトで生きるしかなくなっちゃう… (泣)。
本当にありがとうございました (T人T)。眼鏡の取り扱いには気をつけたいと思います (爆)。

……。
何を生々しい話をしているのか (爆)。
とりあえずバタバタと、体調崩しながら (爆) 生きてますよ。



11月10日(日)23:00 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)