やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2013年10月19日を表示

うーん…

こんばんは、管理人@ダ○ガ○ロ○パで酔う。です。…倒れそうです (爆)。

PCリカバリかけましたー。使いにくいでーす (泣)。
買った時にどういう設定をしたか、とかどんな風に使っていったかなんて覚えてないよ (´д`)。
肝心の動作は速くなったような変わらないような…? もう買い換えを考えた方がいい、ってことなんですかね…? とりあえず OS は Vista ですよ。ノートくんは XP だけど。確実に何も入ってない (?) 分ノートくんの方が動作は速いです (爆)。
物欲が増すそんな中、今日は買い物行って服をいっぱい買ってきちゃいましたよ。
…お金、ないはずだよね。うん (泣)。



10月19日(土)22:14 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)