やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2013年10月12日を表示

買っちゃっ…た……(爆)

こんばんは、管理人@目が痒い。です。ご無沙汰しております、お元気ですか? 秋のアレルギーの季節ですね!(泣)

なんかよく分からないままに毎日が過ぎていますが。とりあえず先々週末は甥っ子、先週末には姪っ子の運動会がありました。先週末は雨降る言うてたのに降らんで良かったですね。でも暑かった… (倒)。あと今日運動会だった皆様もお疲れ様でしたm(_ _)m

そして今日のタイトル。
やっちゃったよ、買っちゃったよ。PSP Vita+ダ○ガ○ロ○パ (略) 。
…なんかもうごめんなさい。どうしても気になりすぎてダメでした。なんであんなに太ってんの、あの人。その謎を、頑張って見てきたいと思います (爆)。
ちなみに前に書いた「逆転○事」はこの前ようやく終わりました。今度は2探さなきゃな…。
どこにそんな余裕があるのかはさっぱり分かりませんが (むしろねぇよ・泣)、とりあえず頑張って生きていきたいと思います。

時折くる強い引き (正直気持ち悪い) を宝くじとかで発揮できれば良いんですけどねー。欲がないと良くも悪くも引きますが、欲が混じると外れます (むしろそこを…!・爆)。「どうせアカンやろ」ってどっかで思っちゃうのがダメなんですかねー。
まぁまずは宝くじは買わなきゃ当たらない、という現実から考えろって話なんですけどね (基本的に小心者なので買いません・爆)。
ちなみに引きについては職場の先輩に感心されています (うれしくない・凹)。だいたい「なんじゃこりゃー!Σ( ̄□ ̄;)」って叫んでますよ…。いや、たいした内容ではないんですけどね…(泣)。


うん。えーっと。
…上がってこない時は、「あー、ゲームやってんだなー」って思ってやって下さい。多分それが正解 (爆)。
あとホントにリカバリ試さんとアカンかも。重いー (泣)。



10月12日(土)21:34 | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)