やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年11月24日を表示

いやはや…

こんばんは、改めて自分がヲタクだと自覚した管理人です。

11月22~23日にかけてツアー旅行に参加してきました、九○庵での紅葉狩りをするツアーに。
最初の目的地・門○港レ○ロ観光に行くために全員新幹線を小倉駅で降りたんですが……そこで本気で別行動したくなりました (いきなり?!・Σ( ̄□ ̄;)。

横見たら「まんだ○け」の垂れ幕かかった建物があるんだぜ。衝動抑えろって方が酷だろう? ← (死)

…勿論無理ですけどね (泣)。
心の中でまん○らけとベ○ト電器 (まだ物欲が・^^;) に思いを馳せつつ観光してきました。どれぐらい馳せていたかというと、23日に「前日行った所は?」と聞かれてまったく答えられない程度には (最低だ・爆)。
23日には九○庵に行きました。そしてその後訪れた観光地では立○宗○や黒○官○衛に思いを馳せておりました (まん○らけとは別枠で)。
…書いといて何だけど、伏せ字多いな(爆)。

今日は昼前から地元で 2ヶ所に紅葉狩りに行ってきましたよ。見たり聞いたりはしてたけど、市内有名神社に初めて行ったよ(爆)。
県内今見頃の所が多いらしいです。前日まで行ってた所のが有名だったから駐車場イメージがだいぶ違ったけど(爆)。いやんな渋滞見たのは春だったのかしら…?


…敢えて最後をヲタク話で締めくくろうかと思います。
お気に入りサイト様に伺った時、冬コミに当選されたことを知りました (おめでとうございますv)。
今年、12月30日なんですってね。
…行けちゃうじゃん (爆)。
いや、絶対無理だと思ってたんだ。考えてもいなかったんだ。
なんなんだろう…ヲタクに優しい休みを設定している職場なのか…?
人伝に聞いた話、東京の方で同じ仕事に就いている方々の中にはヲタクな方が多いそうですよ (ジャンルまでは知らない)。
…どんな職場なんですか、それ(爆)。
ちなみに今の職場では漫画好きの方 (ヲタクかどうかまでは知らない方も含めて) は私入れて 4人は間違いなくいますよ。
……そんなモン、なんですかね?



11月24日(土)23:57 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)